よくあるご質問
整理・収納用品専門店、収納の巣をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様からよくいただくご質問内容と回答をまとめました。ご参考になれば幸いです。
お問い合わせについて
Q. 問い合わせをしたのに返事がきません。
お問い合わせには、順次ご対応させていただいておりますが、営業時間外(平日10:00~~17:00)や休業日(土日祝・年末年始・夏季休業)にお問合せをいただいた場合、翌営業日以降にご回答させていただいております。ただ、3営業日が過ぎても返答がない場合は、大変恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」よりその旨をご連絡いただきますとともに、Webサイトでご登録頂いたメールアドレス、受信拒否設定、受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。(携帯のドメイン設定:shuno-su.jp)
お問い合わせフォームはこちら商品について
Q. 売り切れ表示の商品は入荷しますか?
生産終了、sold out、在庫限りなどの記載のある商品以外は入荷いたします。各商品ページの「カートに入れる」の少し下にございます「在庫数、入荷日ご連絡希望フォーム」または下記「お問い合わせフォームはこちら」よりお問い合わせくださいませ。※稀に急な生産終了により入荷できない商品もございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームはこちらご注文・お支払いについて
Q. 注文受付の確認メールがとどきません。
ご注文に関する連絡メールは必ずお送りしておりますが、もしメールが確認できない場合は大変恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただきますとともに、Webサイトでご登録頂いたメールアドレス、受信拒否設定、受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。(携帯のドメイン設定:shuno-su.jp)
お問い合わせフォームはこちらQ. 領収書はもらえますか?
「お買い上げ明細書 兼 領収書」を商品と同梱させていただいております。商品に同梱せずに、ご注文者様宛に別途郵送をご希望される場合は、ご注文時の『お支払い方法選択』画面の『通信欄』にその旨をご記入くださいませ。
※但し代金引換の場合は別途郵送できません。ご了承ください。
また「お買い上げ明細書 兼 領収書」とは別にご注文者様以外のお宛名で領収書をご希望される場合も、ご注文時の『お支払い方法選択』画面の『通信欄』にその旨をご記入くださいませ。
お問い合わせフォームはこちらQ. 2回に分けて注文をしました。商品の同梱は可能ですか?
申し訳ございませんが、発送管理の都合上お受けすることができかねます。いただきましたご注文をキャンセル後、再注文をお願いしております。お手数ですがまずは「お問合せフォーム」よりキャンセルのご連絡をお願いします。
お問い合わせフォームはこちらQ. 注文した内容を変更できますか?
申し訳ございませんが、発送管理の都合上お受けすることができかねます。いただきましたご注文をキャンセル後、再注文をお願いしております。お手数ですがまずは「お問合せフォーム」よりキャンセルのご連絡をお願いします。
お問い合わせフォームはこちら配送について
Q. できるだけ早く配送していただきたいのですが。
配達日指定をせずにご注文くださいませ。通常、ご注文日の翌日より2営業日以内、「お取り寄せ商品」「別送商品」を含むご注文の場合は4~7営業日以内に発送させていただきます。
お問い合わせフォームはこちら返品・交換・キャンセルについて
Q. 返品したいのですが、どうすればよいですか?
お客様のご都合による返品の際の送料はお客様ご負担となります。お手数ですが商品到着後3日以内に「お問い合わせフォーム」よりお知らせくださいませ。
また、以下のものは交換できませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。
- ・一度ご使用になった商品
- ・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
- ・お届け時の状態と異なる商品
- ・保存袋、箱などの付属品を紛失した商品
※ご返金について/ご注文時に頂戴している送料及び決済手数料(代引き)はご返金できませんので、あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせフォームはこちらQ. 交換してほしいのですが、どうすればよいですか?
お客様のご都合による交換の際の送料はお客様ご負担となります。お手数ですが商品到着後3日以内に「お問い合わせフォーム」よりお知らせくださいませ。交換をご希望の場合は、返品いただいた商品のご返金をさせていただきます。その後、再度ご希望の商品をご注文頂く形となりますので、よろしくお願いいたします。
また、以下のものは交換できませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。
- ・一度ご使用になった商品
- ・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
- ・お届け時の状態と異なる商品
- ・保存袋、箱などの付属品を紛失した商品
※ご返金について/ご注文時に頂戴している送料及び決済手数料(代引き)はご返金できませんので、あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせフォームはこちらQ. 注文と違う商品(または不良品)がとどきました。
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一不良品や配送中の事故による破損品がございましたら交換させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にまずは「お問い合わせフォーム」より商品の状態をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。 尚、商品のお戻しや交換品のお届けにかかる送料は当社で負担いたします。
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